お客様の声

宿泊された感想から改善点まで、皆様のご意見

[埼玉県] M.S 様 / 宿泊日:2011年10月


2011年10月01日 10:18:53

室の眺めが最高でした!!

暖房を切っているときでも、通風の音がうるさかったです。

ゆかた(小)は、小さすぎてツンツルテンでした。

食をおわるとすぐ、食器をかたずけるのは、どんなもんでしょうか。

 

sumimasen_1.jpgこの度は、ご満足いただけない点が重なってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

暖房につきましては、管に温水を通して温める方法をとっており、管が館内にはりめぐらされているために暖房をつけていないお部屋でも通風の音がする場合がございます。ご迷惑をおかけしております。

浴衣に関しましては、お部屋に大人の男性は(中)、女性は(小)のサイズを準備させていただいておりますが、丈が合わない場合等は、大変お手数ですが、フロントに内線か直接お声をかけていただければ、替わりの浴衣をお持ちいたします。

お食事中のサービスにつきましては、大変失礼いたしました。

お客様のお食事のペースに合ったサービスをご提供していただける様、努めて参ります。

宿泊検索


お問合わせ

キャンセル


アクセス

アクセス

宿泊予約

宿泊予約

MENU

ページトップへ戻る